SSブログ

ご挨拶




新年あけましておめでとうございます。

新年はやはり『万年青』です。
毎年変わらず、今年も9枚本手生です。
なぜか昨年と同じお花器を選んでしまいました(^。^;)
でも剣山は生けにくいです(-_-;)
寸胴で生ければよかったかなと、
新年早々後悔の念が・・。

今年も『あんずのきらきら』を
よろしくお願いいたします☆彡
nice!(0)  コメント(2) 
マイカテゴリー:生け花 

nice! 0

コメント 2

+.゜*:・ 新年のご挨拶 ゚+.゚  (招き猫)

初春のお慶びを申し上げます
珍しく大雪が降った長崎から、
帰ってきました。
今年もどうぞヨロシクお願いします

2011年☆彡の初生けは、
『万年青』からですね

去年と同じように生けられたとおもいますが、
今年のほうが、よりバランスよく、
とてもステキですv
(*花器は同じようですが、ちゃんと見比べました

剱山…、葉物は生けにくいですね

本年もあんずさんならではの、
素晴らしい作品vを楽しみにしています
by +.゜*:・ 新年のご挨拶 ゚+.゚  (招き猫) (2011-01-03 22:30) 

招き猫さんへ☆ (あんず)

あけましておめでとうございます

長崎は大雪なのですね。
雪かきとかしましたか?
お帰りなさい
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

毎年新年は『万年青』です
今年の万年青の方がいい出来映えでしょうか。
私は昨年の方がいいかなぁなんて
思っていました
花器まで見比べてくださったのですね。
ありがとうございます

剣山・・・葉ものは生けにくいです;
素晴らしい作品・・・;
ご期待にそえるよう頑張りマス
いつもありがとうございます
by 招き猫さんへ☆ (あんず) (2011-01-04 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。