SSブログ

実家の紫陽花♪

jikkaajisai1-20230613.jpeg

実家の庭に紫陽花が咲きました♪

jikkaajisai2-20230613.jpeg

白い紫陽花です♪

jikkaajisai5-20230613.jpeg

とてもきれい♪

jikkaajisai3-20230613.jpeg

紫もあります♪

jikkaajisai4-20230613.jpeg

庭の様子です。

jikkaajisai6-20230613.jpeg

とてもきれい♪

jikkaajisai7-20230613.jpeg

水色もあります♪

この色もきれい♪
nice!(15)  コメント(4) 
マイカテゴリー:庭のお花  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

AKARU

こんばんは♪

気候のせいかダルダルねむねむです
(気候のせいにしとこう☆)

特に暑いと白~緑の花に惹かれます。
水色も涼し気ですね*^^*
by AKARU (2023-06-17 20:39) 

あんず

AKARUさん、こんにちは☆

気候のせいで疲れて眠いことありますね。

暑いと涼やかな色に惹かれますね♪
水色も気持ちよさそうな色ですね♪
by あんず (2023-06-18 15:30) 

ぼんぼちぼちぼち

えんじ色の紫陽花は珍しいでやすね。
とてもいい色合いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-25 19:17) 

あんず

ぼんぼちぼちぼちさん、おはようございます☆

えんじ色といわれてどれかなと思いつつ・・・
あれかなこれかなと思いを馳せて
紫のことでしょうか?
確かにえんじ色は珍しいですよね。
色合い褒めていただいてありがとうございます☆
by あんず (2023-06-29 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。