SSブログ

薔薇園に行ってきました★

今年もまた薔薇園に行ってきました

先日・・・というか、一ヶ月前のことなのですが

体調がすぐれなかったので、予定より遅くなってしまい、

枯れてしまったお花が多いのが残念でした

来年こそは早めの行動を目指します

昨年出会えた薔薇は昨年の分として、

今年出会えた薔薇を紹介していこうと思ってます








続きはまた今度~~~~~
nice!(0)  コメント(4) 
マイカテゴリー:お花 

nice! 0

コメント 4

Unknown (AKARU)

薔薇、いいですねえ♪
私は野生的なカタチ・・・
この記事でなら、
マリア・カラスが好きです。
色は、やっぱり赤がいいかな・・・
白も黄色もピンクも好きですけどね
by Unknown (AKARU) (2008-12-08 22:04) 

AKARUさんへ☆ (あんず)

薔薇、いいですよね♪
マリア・カラスがお好きなのですね。
このお花は人気があるようです

赤・白・黄・ピンク・・・
いろんな薔薇が咲いています。
後半も近々アップする予定です。
よかったらまた見てくださいです
by AKARUさんへ☆ (あんず) (2008-12-09 07:42) 

キレイ♪ (miyu。)

こんばんは☆

秋のバラも綺麗ですね~♪
そして、いろんな種類や名前があることを知りました!
面白い名前もあるんですね~

私もこの中では「マリア・カラス」が好きです(^^♪
色や形もとってもバラらしくて、可愛らしさと
情熱的な雰囲気を持ってて、心惹かれます(*^_^*)

続きも楽しみにしていますね。
by キレイ♪ (miyu。) (2008-12-09 23:04) 

miyu。さんへ★ (あんず)

おはようございます。

薔薇きれいでした♪
ただピークを過ぎてから行ったので、
枯れてるのが目立ちました(^^;
名前は楽しいのもありました^^

miyu。さんのお気に入りのは、
『マリア・カラス』♪
この薔薇は大人気です!
色もいいし、情熱的な感じがしますね。

続きは多分今日中になるかと。
整理してたら4つしかなくて(^^;
少ないけど、よかったら見にきてくださいです。
by miyu。さんへ★ (あんず) (2008-12-10 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。