SSブログ

紅葉2020

yoshinodanikouyou20201112.jpeg

病院、薬局、スーパー以外の

久しぶりの外出です。

車で1時間ほど、白山市の吉野工芸の里に

紅葉を見に出かけました。

紅葉しているところはまだ一部だったけど、

とてもきれいでした♪

お昼に鳥越にある、にわか工房で

新そばをいただきました☆
nice!(0)  コメント(2) 
マイカテゴリー:お花  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

AKARU

深紅で綺麗ですね!

うちの近くはまだグラデーション。
グラデーションなのも綺麗だから、撮っておかなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

名所には、今年は行けるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
by AKARU (2020-11-13 22:42) 

あんず

AKARUさん、こんにちは☆

お返事遅くなってすみませんm(__)m

グラデーションもきれいでしょう。
撮っておいたほうがいいと思います。
そして紅葉になった時も撮って
葉の色の流れを見るのも楽しいでしょうね♪
by あんず (2020-11-23 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。