SSブログ

桃の節句



明かりをつけましょぼんぼりに~お花をあげましょ桃の花~

一般にひな祭りのお花は桃・菜の花・アイリスでしょうか。

今回は桃の花さえ入っていれば、桃の節句かなぁと

一人でブツブツ(; ̄ー ̄;A

ということで今年のお花は、桃・ストック・アルストロメリアに

なりました^^

なんだか桃の気配がないような・・・

なんて言われそうですが、桃の花が咲けば、

もうちょっとにぎやかになると思います。

濃いピンクのストックの鮮やかな色は、

ピンクの桃の花と同色系です。

また白いアルストロメリアは二つのお花の色とは

違いますが、二つのお花を更に輝かせていると

思われます。

なぜか今月からブログの仕様が変わったようで

2枚目の画像が貼れません(゚ー゚ )エ?

よくわからないのですが、ちょっと惑ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
マイカテゴリー:生け花 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。