SSブログ

お花見2022

☆妹のお花見☆

ohanami1-20220408.jpeg

実家の近くの大橋沿いに咲いている桜です♪

ohanami2-20220408.jpeg

満開で、とてもきれいですね♪

ohanami3-20220408.jpeg

構図がとても素敵です♪

ohanami4-20220408.jpeg

ひこうき雲わかりますか?

すごいタイミング♪^^

★私のお花見★

ohanami5-20220408.jpeg

家から車で30分ほどのところにある桜を

見てきました。

妹の撮ったのと違ってセンスがないです。

ohanami6-20220408.jpeg

車窓からも撮ってみました。

とてもきれいな風景画になりました♪

ohanami7-20220408.jpeg
nice!(10)  コメント(2) 
マイカテゴリー:お花  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

AKARU

空も青くて桜が映えてますね♪
妹さんの、毬のように咲いているのがかわいいです

散っちゃうのあっという間でした
夜桜は見れなかったな~
(ライトアップしてないか… 屋台とか恋しいですね)
by AKARU (2022-04-10 13:11) 

あんず

AKARUさん、こんにちは☆

お天気よくて、青空に桜が映えてます♪
妹は撮るのがうまいです。
可愛いといってくださって
ありがとうございます☆

散っちゃうのは寂しいですね。
夜桜残念でしたね。
屋台はコロナ禍で営業してないんですかね。
by あんず (2022-04-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。