SSブログ

河津桜~美川インターの近く~

kawaduzakura20220327.jpeg

石川県白山市の美川インター近くに

河津桜が咲いていると新聞に載っていたので

行ってきました。

新聞に載っただけのことはあって

たくさんの人が訪れていました。

ちょうど満開でとてもきれいでした♪

石川県にも河津桜が咲くことを知ったのは

つい先日で、実際に見ることができて

感激です♪
nice!(10)  コメント(2) 
マイカテゴリー:お花  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

AKARU

ピンクで綺麗ですね!見に行きたいです~[ぴかぴか(新しい)]

ゲームやアニメの桜ってだいたいピンクで、
実物(ソメイヨシノ)見ると地味に感じてしまう~^^;
by AKARU (2022-04-03 21:12) 

あんず

AKARUさん、こんにちは☆

ピンクで可愛くきれいでした♪
ゲームやアニメの桜はピンクで
表現されていますね。
ソメイヨシノを見ると
確かに色は薄いかも。
地味に感じるのも無理はありません^^
by あんず (2022-04-04 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。